沖縄 キャバクラ「リゾートキャバクラ日記」

沖縄にリゾートバイトでやってきました☆リゾートバイトでキャバクラで働くことをリゾートキャバクラと言うそうです。略してリゾキャバ♪リゾキャバで働くことになったので沖縄キャバクラ奮闘記にしようと思います☆

タグ:リゾートバイト

冬といえば、ふぐ!でしょ

というお話で盛り上がり、
連れてきてもらいました

お客さんとも意見が一致しましたが、やっぱりふぐは唐揚げが1番おいしい

と言いながら、食べるのに夢中で写メを撮り忘れ

唯一、撮っていたのが最初に出てきた、「てっさ」です

「てっさ」も好きです
食感がなんとも言えないおいしさ


いつもおいしいところに連れてってもらって感謝してます

ありがとう

次はどこに連れてってもらおうかな

クラブは好きじゃないけど、お客さんにどうしても行きたい!って言われてついて行きました

普通の人は入れないんだよーと言ってVIPルームへ


アンティーク調で揃えられててオシャレな空間でした

クラブは人ごみが好きじゃないし、音楽もあんまり興味なかったけど、今回は連れてきてもらって貴重な体験をしました

感謝感激です

でも自分じゃ行かないかな笑

キャバクラで働いているとちょっと粘着質なお客さんにあたることがあると思います。

先日、書いた距離をおこう作戦ですが、
何度も会いたいとか言われているうちに段々、会ってもいいかなーと思えてきたのは
私がMだからでしょうか・・・w

顔は普通です。
多分、巷で言うイケメンではありません。
何度、軽くあしらわれても会いたいなーみたいなことを言われ続けると心境の変化が表れます。
もしかしたら、会ってないから変な幻想が芽生えているかも・・・
こういうパターンもよくあります。
会ったら、あ、やっぱり無理・・・ってことは十分にありえます。

堀北真希さんに猛アタックした山本耕史さんバリのイケメンだったら
速攻、私は倒れますけど・・・w

ブログを書いて冷静に考えることができましたw
よくよく考えてみるとやっぱり無理・・・
お気持ちは嬉しいのですが、価値観が合わないし、性格が合うとは思えない。

やっぱりゆっくりフェードアウトすることに決めました。ごめんなさい。 


ウィルキンソンの炭酸水
セレブはPerrierでも飲んでるんだろーな


しかし、私にはこだわりが

炭酸水は缶か瓶が、おいしいと思ってます

思い過ごしかもしれないけど、炭酸が缶のが強い気がします

1日2本くらい飲んでるので、たくさんストックしておかないと


感動

今日は、同伴です
恐怖体験と同じ轍を踏まないように色恋営業ではありません

楽しい
ガツガツしてないって気が楽

リゾバのキャバクラで働いている女のコはプロを目指していないので、お客さんと付き合って結婚したりするコが多いみたいです

でも今日はなんかわかる気がします
ラフな関係が癒されてます笑

しかしあぐー豚のしゃぶしゃぶ激うま

↑このページのトップヘ