沖縄 キャバクラ「リゾートキャバクラ日記」

沖縄にリゾートバイトでやってきました☆リゾートバイトでキャバクラで働くことをリゾートキャバクラと言うそうです。略してリゾキャバ♪リゾキャバで働くことになったので沖縄キャバクラ奮闘記にしようと思います☆

タグ:リゾバ

先日、書いた恐怖!体験からの距離を置く作戦に突入

嫌われずに距離を置くには忍耐力が必要です

まぁ恋愛熱を友達方向へ

あからさまに嫌な顔はできないので、何事にもやんわりとお断り

クリスマスもイブからクリスマスアピールがひどくて

いやいや仕事だから、お店に遊びにきてください って感じですね

結局、こなかったんですけどね
プライベートの予定で誘わないで〜
お店に来て欲しい

いつでも会えるからいいや、なんて言われましたけど、ハッキリ言っていつでも会えませんから

しかし嫌な顔や冷たい態度はできません 忍耐力が大事

接客方法としてお客さんのことを好きだと思えってよくありますけど、付きまとわれない方法とかも責任もって教えて欲しいですね

よき友になれるように頑張ろ

リゾートバイトでキャバクラに興味がある人のお役に立てたらと思います

キャバクラで働いてたら、お客さんとSEXしないといけないの?なんて、昭和な考えは捨ててもらって大丈夫です🙆

もしかしたらお客さんと恋愛関係になぬてそうなることはあるかもしれません。
でも枕営業はしなくていいというか、むしろしない方がいいと私は思います。

男性の目的でSEXは最終ゴールの人も中にはいます。
その人はやったら終わり。
キャストに興味がなくなるでしょう。

やりたい為に会いに来るのです。
でも誰かれ構わずの人もいますが、
少なからずやりたいと思うということは好みのタイプ。ということです。

タイプの女の子を口説きに来ているということなので、お客さんはその女の子が好きなんです。

好きという気持ちを汲み取り、お客さんにも好きという気持ちを返す。
これが疑似恋愛の接客だと思います。
だからお客さんとSEXなんてしなくていいんです。

キャバクラは疑似恋愛以外にも友達飲み、接待、会社の飲み会などいろいろな場面があります。

接客方法は自分に合ったものを武器に磨いていけばいいと思います。

私は恋愛が下手なので接待用+友達飲みで指名が取れるように努力するようにしてます

昔は風俗っぽい印象が強いキャバクラでしたが今は全然、そんなことありません。お触りなんてしたら出禁になります。

初めてリゾートバイトでキャバクラを考えている人は不安がることなく応募した方がいいも思います。

だって迷っていかないなんて
人生もったいない。

今この時には戻れないのだから。

人生、楽しく生きたいな

リゾキャバで那覇で働いていると仕事で定期的に沖縄に来ている人もお客さんになってくれるんだけど、今までは沖縄に常時いないから、ある程度の色恋接待をしていたのだけど…

沖縄に転勤になったみたいで、お店に来てくれたのはよかったんだけど指名がたまたま被ってしまって

あっち行ったりこっち行ったりするんだけど、なんか帰ってから電話があって、なんか今日はいろいろ嫌だった。(他の男と楽しそうに話して)みたいな感じのこと。

でもそんなことは、どうでもよくて次、言われた言葉が恐怖

まぁ、いいよ。
もういつでも会えるもんね




そんなつもり全然、ない

これからちょっとずーつ
距離を置いていく作戦です

我ながらしくじった

色恋営業に私は向いてない
友達営業が1番楽しいしリゾキャバだから全然、いける

今日も頑張って働こ

久しぶりにキャバクラのお話しw

これからリゾートキャバクラを考えている人のお役に立てたらと思います。

私みたいな素人からリゾートキャバクラで働く人も結構、いますが
元々キャバ嬢だけど長期の沖縄旅行として那覇のリゾートキャバクラで働く人も結構、います。

本職のお姉さんなのでお仕事が凄くできますが、
なかなか那覇の松山で短期の1ヵ月間で雇ってくれるところはない!と考えた方がいいです。

求人コストと時給を考える1ヵ月の短期なんて雇ってる余裕はないのです。
お店はボランティアではないのですから。

松山にこだわる理由はおそらく土地勘がないから。だと思います。

私も住むまでは全然、わかりませんでした。

本島の人が都心でリゾートキャバクラで働きたいと思ったら
どうすればいいかというと。

リゾートキャバクラの求人をたくさん掲載しているサイトに応募をして任せればいいんです。

求人を紹介するサイトは採用と勤務期間によってお店から報酬をもらうので
できる限り、希望にあったお店を探してくれます。

なぜなら、あんまり変なところを紹介してもすぐ辞めるし
リピーターにならなくてマイナスしかないから。

住んでみて思いましたが
松山は激戦区なので、本職の人ばかりで内地から来ても全然、楽しく働けないと思います。

それならもうちょっとゆるい感じのリゾートキャバクラで働いた方が実は指名もバンバン取れるしw
内地より稼げたりします。

松山のお店を希望しているお姉さんたちは馬鹿を見ると思います。
今の私だったらおススメは松山からむちゃくちゃ近い久茂地・久米・おもろまちらへんのリゾートキャバクラで働きます。

リゾキャバのさらにいいところは
航空券も支給して くれるし、個室寮も完備しているところ。

松山で働くなんて1ヵ月だったら絶対、航空券も出ないし、寮もない。

わからないんだったら希望を伝えて求人のプロに任せた方が間違いなし!

 今、内地から那覇にリゾートキャバクラで働こうと考えている人のお役に立てたらと思います。

↑このページのトップヘ