沖縄 キャバクラ「リゾートキャバクラ日記」

沖縄にリゾートバイトでやってきました☆リゾートバイトでキャバクラで働くことをリゾートキャバクラと言うそうです。略してリゾキャバ♪リゾキャバで働くことになったので沖縄キャバクラ奮闘記にしようと思います☆

タグ:リゾバ


お肉を食べれるのって幸せ

何ものにも変えがたい幸せです

また野菜もたくさんあってバランスいい

お店だとバタバタしていて、長い間、1人のお客様とお話しできないので、一緒にご飯を食べてたくさんお話しして、お店に一緒に行くっていうのは、私は好き

今までお客様の知らなかった一面が、わかって、凄く楽しい人なんだなーとか、いい人だなーとか、発見できて一段とお仕事が楽しくなります

ご飯は別に私は焼鳥屋さんでも全然大丈夫だから何回もご飯に行けたらいいな

今日も頑張って出勤しまーす


今日は張り切って簡単カルボナーラをクックパッドを見て作りました

たまに料理すると気分転換になってストレス解消です

料理中は料理に集中してて余計なことを考えなくていい感じです

でも毎日、作らなきゃいけないってなると慣れてない私にはちょっと大変かなー

お母さんって偉大です

私も頑張って料理ができるようになりたいな

冬といえば、ふぐ!でしょ

というお話で盛り上がり、
連れてきてもらいました

お客さんとも意見が一致しましたが、やっぱりふぐは唐揚げが1番おいしい

と言いながら、食べるのに夢中で写メを撮り忘れ

唯一、撮っていたのが最初に出てきた、「てっさ」です

「てっさ」も好きです
食感がなんとも言えないおいしさ


いつもおいしいところに連れてってもらって感謝してます

ありがとう

次はどこに連れてってもらおうかな


ウィルキンソンの炭酸水
セレブはPerrierでも飲んでるんだろーな


しかし、私にはこだわりが

炭酸水は缶か瓶が、おいしいと思ってます

思い過ごしかもしれないけど、炭酸が缶のが強い気がします

1日2本くらい飲んでるので、たくさんストックしておかないと


感動

今日は、同伴です
恐怖体験と同じ轍を踏まないように色恋営業ではありません

楽しい
ガツガツしてないって気が楽

リゾバのキャバクラで働いている女のコはプロを目指していないので、お客さんと付き合って結婚したりするコが多いみたいです

でも今日はなんかわかる気がします
ラフな関係が癒されてます笑

しかしあぐー豚のしゃぶしゃぶ激うま

↑このページのトップヘ