沖縄 キャバクラ「リゾートキャバクラ日記」

沖縄にリゾートバイトでやってきました☆リゾートバイトでキャバクラで働くことをリゾートキャバクラと言うそうです。略してリゾキャバ♪リゾキャバで働くことになったので沖縄キャバクラ奮闘記にしようと思います☆

タグ:キャバ嬢

私、テレビを見るのが大好きなんですが
この間、録画してあった月曜から夜ふかしを実家に帰ったときに見て 
キャバ嬢が出ててそのキャバ嬢が書いた川柳がかなりイケてたので是非、紹介したいと思っていましたが
全然、覚えてないw

ただただ、面白かったけど、あのキャバ嬢は月曜から夜ふかしを見たお客さんからは怒られないのだろうかと心配になったけど、多分あのキャバ嬢はお客さんの対応も川柳の内容も裏表ないんだろうと思ったりしてますw
気になったのでGoogle先生のお力を借りて調べてみました☆

「今日のハゲ昨日のハゲよりまだマシか」

このキャバ嬢はハゲが嫌いというわけではないようでして
潔いハゲは好き?普通なようですw

なんとなく言わんとしていないことは分からなくはないですが
私はブルースウィルスもトランスポーターの主人公(俳優さんの名前をド忘れしました( ;∀;))も大好きです。
特にトランスポーターの主人公のアクションは最高で、筋肉もムッキムキで
細マッチョなところも好きデス!!

川柳のキャバ嬢にお話しは戻りますが
あのテレビで見たキャバ嬢の人はいいなーと思います。
言葉のボキャブラリーが豊富で
頭が良いんだろうなと思っています!

私も沖縄の方言を使って川柳を作れるようになりたいなーなんてw思っていますwww

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)
 

こんばんわ

今日はリゾートキャバクラってどんなところ?というお話しです。
もの凄く簡単に言ってしまうと
リゾートバイトでキャバクラで働くということです。
なので沖縄のキャバクラでリゾートバイトを募集しているお店で働くということですね。
もちろん地元採用のキャバ嬢もいますが
他県から来ている女のコも大勢います。

リゾートキャバクラのいいところは
航空券代をお店が負担してくれる!

一定の条件があります。
だいたいは2週間の勤務で片道航空券を支給してくれます。

往復航空券の支給が欲しい場合は1か月間勤務で支給してくれます。

ここで間違ってはいけないのが
勤務日数デス☆

2週間勤務なので滞在期間ではありません。
どこのキャバクラも同じなので滞在期間2週間と勘違いしないように注意しましょう☆
もちろん1か月間勤務も同じです。

沖縄に行く飛行機代はお店が出してくれるけど
住むところどうしようっていうことも心配ありません。
沖縄の普通のキャバクラでは寮を完備しているところは数少ないですが
リゾートバイトを募集しているキャバクラは寮があります!

なので、地元のコで実家を出たいコや
実家にいるからキャバクラで働けないという女のコもリゾートキャバクラは働ける場所を提供してくれます♪

リゾートキャバクラは至れり尽くせりです☆

こんなおいしい話はなにか裏があるんじゃないの?って思いますが
女のコがいないとキャバクラはオープンできないので
航空券代や寮を用意してもお店側は女のコを集めたいので
ギブ&テイク的な感じデス。

お給料も普通にリゾートバイトよりリゾートキャバクラのが断然、稼げて勤務時間は短いし
本当に遊んで稼ぐができます!

精神的に余裕がなかった私には天国みたいな労働環境デス!
観光スポットを回ったり海で遊んだり
本当に癒されてます!

次回はリゾートキャバクラのお店ってたくさんあるけど
どうやって選んだか?を書きたいと思います! 

那覇キャバクラ 

↑このページのトップヘ