沖縄のキャバクラでリゾートバイトをするようになって最近、気づいたことがあります。

私は那覇のキャバクラで働いているのですが
観光客ではなくて沖縄に住んでいるお客さんは気前がいい人が多いです♪

私は右も左も分からないまま、キャバクラで働きだしましたがw
お客さんに私は恵まれたんだなーと思います☆
いろいろと勉強させて頂きました!今もですがw

那覇のお客さんは凄く気前が良くて女のコが一緒に頂いても良いですか?って聞かなくても
気を使って「何かドリンク頼んでいいよ」と言ってくれます!
キャバクラで働く女のコはお客さんにドリンクを出してもらうとポイントになって時給に関係してくるので
本当に気前よく、お客さんから言って頂けて嬉しく思っています!

女のコは自分のことを気遣ってくれる男性に弱いので
那覇のお客さんはモテる人が多いのではないでしょうか?

素人同然の私でもグループで来てくださったお客さんは
全員、場内指名を入れてくれたりするお客さんもいます♪

那覇で働いて本当によかったと思っています!

最近では、同伴まで気を使ってくれる人まで現れて週1回は必ず誘っていただいてなんと言っていいのか
わかりませんが、感謝しきれないほど、感謝しています!

週1回も同伴してくれているので
私は焼鳥屋さんとか和民とか全然、安いところに連れてってくださいねと言っていますが
かなりおいしいところに連れていってくださってて私は太ってしまいそうです!

沖縄の男性は優しくてジェントルマンが多いので
本当に感謝しています!

その上、イケメンも多いので
リゾートバイトで沖縄のキャバクラで働けてよかったです♪ 


那覇キャバクラ
Club nana(クラブ ナナ)
http://nana.okinawa/