私、テレビを見るのが大好きなんですが
この間、録画してあった月曜から夜ふかしを実家に帰ったときに見て 
キャバ嬢が出ててそのキャバ嬢が書いた川柳がかなりイケてたので是非、紹介したいと思っていましたが
全然、覚えてないw

ただただ、面白かったけど、あのキャバ嬢は月曜から夜ふかしを見たお客さんからは怒られないのだろうかと心配になったけど、多分あのキャバ嬢はお客さんの対応も川柳の内容も裏表ないんだろうと思ったりしてますw
気になったのでGoogle先生のお力を借りて調べてみました☆

「今日のハゲ昨日のハゲよりまだマシか」

このキャバ嬢はハゲが嫌いというわけではないようでして
潔いハゲは好き?普通なようですw

なんとなく言わんとしていないことは分からなくはないですが
私はブルースウィルスもトランスポーターの主人公(俳優さんの名前をド忘れしました( ;∀;))も大好きです。
特にトランスポーターの主人公のアクションは最高で、筋肉もムッキムキで
細マッチョなところも好きデス!!

川柳のキャバ嬢にお話しは戻りますが
あのテレビで見たキャバ嬢の人はいいなーと思います。
言葉のボキャブラリーが豊富で
頭が良いんだろうなと思っています!

私も沖縄の方言を使って川柳を作れるようになりたいなーなんてw思っていますwww

那覇キャバクラ Club nana(クラブ ナナ)