ここ2,3日ですが沖縄の天気は大荒れです!
私は那覇のリゾートバイトのキャバクラで働いているのですが
雨が突然、降りだしますw
この雨が半端じゃない!
まさにスコールというのはこういうことを言うのかというくらいの大雨です。
表現するならバケツをひっくり返したような感じですw
突然の雨に対処しきれず、ずぶ濡れになってしまうので要注意!
でも、スコールみたいな大雨も沖縄にきたーって感じがしますw
内地にいたときに晴れてたのに急に大雨!ってあんまり経験がなかったので
THE沖縄という感じです。
こういう自然のアクシデントも沖縄ライフを楽しめる一つの要因な気がします。
これからまだまだ沖縄を満喫したいと思っています☆

全然、話が変わりますが
内地にいるときはたまに動物園に行ったりしていました。
最後に行ったのは上野動物園で凄く楽しかったです。
パンダがかわいかったw
昨日キャバクラに来ていたお客さんに沖縄に動物園がないか尋ねたところ
沖縄には動物園はないみたいです(´Д⊂ヽ
動物園って呼ばれてるキャバクラはあるよといらない情報はいただきましたが…
でも沖縄ならではのハブが見れる沖縄ワールドというところがあるそうなので
今度のお休みに行ってみたいと思いますw 

那覇キャバクラ
http://nana.okinawa/