私は東京でOLをして働いていました。
今年30歳の女です。
東京ではお局さまのOLとそりが合わず、ストレスがたまる日々を過ごしていました。
お局さまはもう新人ではない私には何の危害もありませんが
新人いびりがひどくて、私も泣かされたうちの1人です。

しかし、いじめられたからといってせっかく職についたのに
おめおめ辞めるわけにはいきません。
田舎から大学で上京してきた私はこれ以上、両親に負担をかけたくないと思っていたからです。
大学を出てから5年間は嫌な思いをしながらも働いてきましたが
病気になって1か月程、入院することになりました。

入院中に私は今まで一生懸命、いろいろなことを我慢して
結構ブラックな会社だったので
週6日働き、労働時間は12時間。
そんな状況で働いていたけど、一体なんのために働いてきたのだろうと・・・と
働くことに意味がわからなくなってしまいました。
一生懸命、働いた結果、貯金はできたかもしれないけど
何を得たのかと今の私にはわかりません。
年をとったら気づくなにかがあるのかもしれませんが
今は、働く意味がわからないので東京にいてこのまま働くことが辛くてたまりませんでした。
辛い日々を退院後も数か月すごし、
たまたまインターネットで見つけたリゾートバイトをクリックしてみたのです。

 那覇キャバクラ
http://nana.okinawa/