宮古島に来てから新しいキャバクラ店だったので、

なんだかんだバタバタしてました

忙しいのはイイこと

那覇のキャバクラのお客さんが宮古島に遊びに来てくれたり

宮古島のお客さんと那覇に遊びに行ったり

楽しいことばかりです

忙しいと料理するより、お肌の手入れをしたり

部屋を掃除したりすることを優先してしまって

いかんいかんと思い

今日は久しぶりにお昼ご飯を作りました


0C69152B-3CBC-4837-A573-85F0891CCBD2

ナポリタンはチーズがかかってる方がおいしいですよね

チーズは太るなんてことよりも

おいしさを私はとります

玉ねぎを入れたかったんですが、なくて

ぶなしめじを入れました

野菜が不足していますが、1日本野菜ジュースで補ってます

しかし直接噛んで野菜を摂る方がいいと言われているみたいです。

でも野菜高いので、今のところジュースで

久しぶりに料理も楽しかった

洗い物があんまり好きじゃないですけどね