最近の連絡ツールといえば、私はLINEです

キャバクラに来店されたお客様との連絡交換もLINEです

そう、だから最近、全然、電話で話しをすることがなくって

用事があってあるサービス窓口に電話をしたのはいいのだけど、

電話が久しぶりすぎて緊張した

もともとつたない日本語が緊張のせいでさらにわかりづらい日本語になってしまい

窓口の方はとても根気強く親切・丁寧に接してくれて助かりました・・・

わかりづらくてごめんなさい

用件をわかりやすく、さらっとお話しするのって難しい・・・

さらに時系列がむちゃくちゃになる時があって自分でも混乱

キャバクラで働いているくせに、なんだその分かりづらい説明は~

怒られても仕方のない私でした

話すのはあんまり得意ではないけど、

文章って考えて書けるし読み直しておかしかったら修正できるし

やっぱり私はLINEがいい

キャバクラでもLINEで話してたら、うそやんってなりますね。

お店ではお話しした方が早いから、やりませんけど

最近、宮古島のキャバクラにリゾートバイトで来る女のコがガンガン増えてます

この間のマツコ会議でも利尻島のリゾキャバを取り上げていたからその影響なんですかね

新しいお友達が増えるのは楽しみです

今日も頑張って働こう