インスタを見てファンになった大阪の北新地の元No1キャバ嬢「門 りょう」さん

昨年2017年の生誕祭をもって電撃引退

あんなにアルマンドが出るキャバクラは

後にも先にもないのではないかというほどの伝説のキャバ嬢です

引退した時は寂しかったです

直接、お会いしたことはありませんが、

毎日、インスタのストーリーズで拝見し1日の楽しみになっていました

引退したら、あんな面白い動画が見れなくなるのか・・・と思うと残念で仕方ありませんでした

引退理由が明かされていなかったので、

どうしてあんなに稼いでいるのに引退するのか、不思議だったのですが、

昨日1月28日に結婚式を挙げたそうです

引退の理由は結婚だったんですね

おめでとうございます

キャバ嬢に戻ることはないので、とても寂しい気持ちにもなりました

結婚されてもインスタで元気なお姿が見たいと思っています

リゾートバイトのキャバクラでも

地元のお客さんと結婚するリゾキャバ嬢がいます

私も機会があれば結婚したいな