宮古島のキャバクラで仲良くなったお客さんがたまたま私と同じ日に那覇にいたので夜ごはんをご馳走して頂けることになり、現地集合

お肉も大好きなんですが、最近、年齢のせいでしょうか、お魚も大好きになってきました

連れて行ってもらったお寿司屋さんは那覇の某寿司屋で修行をして、独立したお寿司屋さんでした

沖縄で食べるお寿司屋さんで一番、おいしいんじゃないかと思います

S__317358083

かぶと鴨の煮物

S__317358084

お造り

赤身も中トロも最高

S__317358085

塩焼きのサイズも大きすぎず

S__317358086

初めて食べました
アンコウの唐揚げ


S__317358087

握りは安定のおいしさ


S__317358088

デザートまでおいしいなんてSO GOOD

キャバクラで働いてて得だなーと思うことはおいしいものが食べられる

頑張って働くぞ