先日、書いた恐怖!体験からの距離を置く作戦に突入

嫌われずに距離を置くには忍耐力が必要です

まぁ恋愛熱を友達方向へ

あからさまに嫌な顔はできないので、何事にもやんわりとお断り

クリスマスもイブからクリスマスアピールがひどくて

いやいや仕事だから、お店に遊びにきてください って感じですね

結局、こなかったんですけどね
プライベートの予定で誘わないで〜
お店に来て欲しい

いつでも会えるからいいや、なんて言われましたけど、ハッキリ言っていつでも会えませんから

しかし嫌な顔や冷たい態度はできません 忍耐力が大事

接客方法としてお客さんのことを好きだと思えってよくありますけど、付きまとわれない方法とかも責任もって教えて欲しいですね

よき友になれるように頑張ろ