先日も書いたのですが、他人にどう思われるかは気にしていませんが
中には優しすぎておせっかいな人もいます。
キャバクラの仕事について、何一つわかっていない人にそんな仕事は辞めてまともな仕事をしなさい。なんて古風なお言葉を頂いたりします。

どう思うかは人それぞれなので、いいと思いますが
自分の言うことは正しいことで、それを押し付けるの良いことだ、と思っている人によく、まともな仕事につきなさい。なんて言われたりします。

私のことを心配していってくれるのはあり難いことですが
私はキャバクラの仕事にやりがいを感じ
欝々としたOL時代の方がよっぽど、まともな人生ではなかったと思っています。

でも私のことを心配してくれて言ってくれているので、あり難いですけどね。
いつか、キャバ嬢も立派な仕事だと思ってくれるよう、私、頑張ります☆