こんにちは!(^^)!

OKINAWAフルーツらんどにリゾートバイトで知り合った女の子たちと一緒に行ってきたので、紹介したいと思います(^^♪

那覇から車で大体1時間半ぐらいの場所にある施設なんですが、パパイヤやマンゴーをはじめ30種類以上の南国のフルーツを栽培しています☆
たくさんのフルーツがあって食べたことがなかったフルーツも食べれてよかったです。

おススメのお土産3選がネットに載っていたので、ついつい買い過ぎちゃいました(^◇^)

スイーツを楽しめるカフェやレストランがあって女子3人で別々のスイーツを頼んでシェアして食べました(^^♪
食べ過ぎちゃって太りそうですwww
でも3つの味が楽しめて幸せ♪

フルーツらんどの中は鳥がたくさんいて楽しかったです☆彡

近くにパイナップルパークがあって行きたかったけど
出勤時間に遅刻しそうだったのでw
次の機会に行くことにします!!


お客さんにOKINAWAフルーツらんどのお土産を買ってきたけ
沖縄の人だから行ったことあるかな?
喜んでくれるといいな☆