沖縄 キャバクラ「リゾートキャバクラ日記」

沖縄にリゾートバイトでやってきました☆リゾートバイトでキャバクラで働くことをリゾートキャバクラと言うそうです。略してリゾキャバ♪リゾキャバで働くことになったので沖縄キャバクラ奮闘記にしようと思います☆

先日、書いた恐怖!体験からの距離を置く作戦に突入

嫌われずに距離を置くには忍耐力が必要です

まぁ恋愛熱を友達方向へ

あからさまに嫌な顔はできないので、何事にもやんわりとお断り

クリスマスもイブからクリスマスアピールがひどくて

いやいや仕事だから、お店に遊びにきてください って感じですね

結局、こなかったんですけどね
プライベートの予定で誘わないで〜
お店に来て欲しい

いつでも会えるからいいや、なんて言われましたけど、ハッキリ言っていつでも会えませんから

しかし嫌な顔や冷たい態度はできません 忍耐力が大事

接客方法としてお客さんのことを好きだと思えってよくありますけど、付きまとわれない方法とかも責任もって教えて欲しいですね

よき友になれるように頑張ろ

あけましておめでとうございます⛩

もう2017年になっちゃいましたね

今年の目標はジムに週1回は行く🏃‍♀️
です

全然、行けてない

本当は断酒 と言いたいところですが、キャバクラに来てノンアルコール飲んでるより、ちゃんと一緒にお酒をつきあってくれる女のコのが、ウケがいいので断酒はしたいけど、我慢します

断酒を我慢するって何か逆をいってる感じだけど

まぁ仕方ない

2017年は、ジムとキャバクラ頑張るぞ💪

大晦日!お休みするお店をあるかと思いますが、
私が働いているリゾートキャバクラは安定の営業ですw

1月1日はお休みになりまーす☆

リゾートバイトで来ている女のコたちとお店終わって、アフター行ってそのまま寝ずに初詣に行く予定です!

しかし、もう私は若くないので途中で脱落してしまうかも…

でもみんな若くて優しいので、受け止めてくれてますwww

お話しは脱線しますが

キャバクラで働いている女のコって性格悪そうとか言われますが、
どこの会社でも一部、性格悪い人がいるように
キャバクラも同じです。

なのでほとんどの女のコは普通に性格いいと、私の周りでは思ってます☆

かなり余談でしたが
今年も、もう終わり!やれることをやって2017年に突入するぞーw 

↑このページのトップヘ