沖縄 キャバクラ「リゾートキャバクラ日記」

沖縄にリゾートバイトでやってきました☆リゾートバイトでキャバクラで働くことをリゾートキャバクラと言うそうです。略してリゾキャバ♪リゾキャバで働くことになったので沖縄キャバクラ奮闘記にしようと思います☆

こんばんは

今日はキャバクラ、お休みです
お店はやってます

休みの日だけど、軽くワイン飲んでます

白ワイン派なんですが、最近、赤ワインもいいなーと、思ってます
おいしい赤ワインがあったら教えてくだされ〜


ウィルキンソンの炭酸水
セレブはPerrierでも飲んでるんだろーな


しかし、私にはこだわりが

炭酸水は缶か瓶が、おいしいと思ってます

思い過ごしかもしれないけど、炭酸が缶のが強い気がします

1日2本くらい飲んでるので、たくさんストックしておかないと


感動

今日は、同伴です
恐怖体験と同じ轍を踏まないように色恋営業ではありません

楽しい
ガツガツしてないって気が楽

リゾバのキャバクラで働いている女のコはプロを目指していないので、お客さんと付き合って結婚したりするコが多いみたいです

でも今日はなんかわかる気がします
ラフな関係が癒されてます笑

しかしあぐー豚のしゃぶしゃぶ激うま

↑このページのトップヘ